葉山ーはやまー(27)
new-12月21日入店
IMG_0346


★癒しの女神の入店です★
当店自慢のおっとりお姉さんは意外とおしゃべり好きで、しっとりとしたマッサージとチャーミングなしぐさに癒されること間違いなし!絶妙の距離感をお楽しみ下さいませ…。



七瀬ーななせー(22)
IMG_0279
☆期待の新人がついに解き放たれます☆
その磨き上げられたルックスとスタイルは、誰もが羨む完璧なもの…
スレンダーでモデル顔負けの彼女の施術に、誰もが腰砕けになってしまいます。
聞き上手な彼女に、心身ともに癒され、虜になること間違いありません。



長澤ーながさわー(28)
IMG_0294
☆問答無用!もうコトバはいりません!☆
天真爛漫な彼女の笑顔と、その滑らかなマッサージに、心の中で時が止まれと繰り返すことになるでしょう。
某有名女優のような綺麗な顔立ちからは想像もつかないほどの親しみやすさで、あなたを癒しの世界へと誘います。


三國(20)10月31日入店
IMG_0334
スタイル抜群でしかも現役大学生の癒し美女の入店です。
色白でメリハリのあるボディには目を奪われてしまいます。
そして愛嬌抜群の性格にはリピーター様続出の予感です。



吉川(21IMG_0327
☆誰もが振り向く癒し系おっとりさんの入店です☆

マッサージの技術はお勉強中ながら、しっとりとした肌感と愛くるしいキュートな笑顔であなたの心を撃ち抜く事でしょう

どうぞ存分に吉川さんの優しさに癒されてみて下さい




知花ーちばなー(24)
IMG_0333
☆規格外の美女がデビューです☆
彼女の愛くるしい笑顔は、全てを忘れさせてくれるほど…まったりとした施術で、あっという間にあなたを骨抜きにしてしまうことでしょう。さぁ彼女と癒しの扉を開いてください…


お問い合わせ
ライン 友達追加
メール jo_ou@icloud.com
 
 
※クリックでホームページに移動します。